ひぐちさんのがうがう日記

フリーランサーになった主婦の奮闘ブログ。記事制作の練習用です。

引っ越し先のお隣さんがairbnb用の物件だった

去年末に引っ越しをしました。

約3年間住んだ1Kを出て、念願の1LDKの部屋を契約。

 

都内to都内だけど、全く違うエリアになるのでドキドキ。

ちょっと若者に人気のエリアにしてみました。

 

そんな新居ですが、隣の部屋がairbnb用の物件でした・・・!

夜になると毎日違う言語っぽい会話がかすかに聞こえるし、

部屋にいる気配はあるのに、引っ越しの挨拶に居留守だったし、

ベランダに一切洗濯物が出なかったから、何か訳があるのかな~と思ってたけど。

 

サイトで検索してみたら、でてた。

 

マンションすべてが賃貸用物件らしいし、

ホストも部屋に来てないっぽいし、これってNGなんじゃないの・・・?

住人じゃない人が自由に出入りしているのは怖い。

ご近所トラブルやだなぁ。

日常生活に支障をきたすようであれば、管理会社に相談しよう(´・ω・`)

 

という事で、しばらく様子を見てみます。

 

ちなみに3軒となりは、エッチな女優の事務所っぽい。

カオス~(;´Д`)